--------(--)--:--




クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-17(Wed)00:57

ダウを見よ!!

ダウを見よ!

ダウに左右されてきた、
今までの相場をかえりみれば、
ダウを意識することなしに、
FXトレードはありえない。

だから、ダウを貼った。
不肖私、ソクラテス大先生のブログに来てくだされば、
リアルタイムのダウを見れることになっている。

だけどさぁ、今のドルって、
あんまりダウに連動してないんとちゃうの?

と、オクサン。

めげないぞ!

ソクラテス大先生を男にしてくれる方、
クリックお願いします!


クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-15(Mon)01:04

オージーの千里の道のり

リハビリfxが快調だ。金曜日も1400円のプラスだった。
暴落のトラウマから、確実に抜け出しつつある!!
よーしこの調子で、
100万でも200万でも取り戻してやるぞ!!
希望で胸が膨らむ!

顔を輝かしている僕をチラッと見て
「千里の道も一歩から、
100万円も千円から
ってか?
甘い甘い・・。いったい何年かかると思ってんの?
計算力ないなぁ。。。。」
オクサンが、
冷たくつぶやく。

計算して僕は青くなった

クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-13(Sat)01:55

今日の相場に物申す

ムチ打ちになりそうだ。
オクサンからムチ打たれたわけでもなく、
技をかけられたわけでもない。
首のかしげ過ぎだ。

僕は声を大にしてクレーマーになる!!
「なぜドルがこの状態で持ち直すのか?
ダウが上がってるせいだろうが、
これじゃ、あまりにノー天気だろうが!

おいおい、豪ドルもつられるなよ~
ドルが落ちたときは、いまいち付き合い悪かったくせに、
あがっていくときは便乗かよ。

とりあえずみんな反省しなさい!!

そんなこんなをPCにつぶやきながら、
プランAが実行できなかった僕はまた孤独だ。。。


リハビリFX:+1400円

クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-12(Fri)01:43

支離滅裂な相場で僕は。

不穏だ。。
あまりに不穏で、トレードができない。

ドルが91円台。
ユーロは、121円台。
ダウは、現在は若干のマイナスながらかなり上げている。
原油もじわじわと上昇気味。

今までの動きと何かが違う。
だから、手を出せない。
いや、
今出すと、大やけどをしそうだ。

様子を見よう。

「はあっ?またぁ?!」

オクサンもかなり、不穏だ。

リハビリFX:+2014円 (0.3単位)




クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-10(Wed)00:33

BIG3騒動の飛び火先は

BIG3の救済がらみで、
ダウが上に行ったり、下へ行ったり。
それにつられて対円通貨も上に行ったり、下に行ったり。
てんやわんやの大騒ぎだ。

しかし、ウチの騒ぎにはかなわないだろうと、
ひそかに僕は胸を張る。

オージーが上や下へ行って、
オクサンの機嫌も簡単に上や下へ乱高下する。
それは見事だ。
ただ、その元凶がすべて僕にあることが、
悲しいけれど。

クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-08(Mon)21:18

ソクラテス大先生の弁明 その1

僕はオクサンに弁明した。

先週金曜日のオージー
『底だ!』 と思ったのもつかの間
いや
『底じゃないかも…』と不安になる

見てても見えてない
オージーの底。

僕には底が見えない
そこはかとなく悲し。 と

オクサンは、
「言ってれば?」
だって。


クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-07(Sun)16:17

世界同時不況下の日本列島の寒冷化

世界同時不況と
日本列島の冷え込みが激しい
(特に関係はないが。。。)

しかしここに冷えている日本列島の中でもひときわ
燃えてる人がいる。
うちのオクサンだ。

ケイタイの着信音は、"We will rock you"
いつも電話がかかるたび、
「なんかめちゃくちゃ燃えるー!」
と意味もなく雄叫びをあげながら電話に出る。

これを無駄なエネルギー活動とよんではならない。
折を見てエネルギー消費をしてくれる、これが彼女の愛情表現なのだ。
でなければ、蓄えられたマグマのようなオクサンのパワーは、
僕へと降り注ぐのだから。

僕は噴火に巻き込まれないように遠巻きにして
リハビリFXに励んで、
ひたすら恭順の意を表している。






クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-06(Sat)16:51

両建て脱出プランA

この両建てからの脱出は、
アルカトラズからの脱出』よりもっと大変だ。
(アルカトラズから脱出を試みたわけではないが。)

プランはある。
まず、ロスカット防止のためにとりあえず売った4単位のうち、
2単位を僕が、『そこが底だ!』(駄洒落ではない至極まじめなのだ)
と思ったところでいっきに決済。
上昇に転じたらあとの2つもあわてて決済する。
名づけてプランA

そこから急にもっと下がったらどないするん?
とオクサン。

「様子をみると僕。

フンと鼻で笑われた。
脱出を試みれない一番の原因はオクサンなのではないか…。

リハビリFX:+450円





クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-05(Fri)00:05

リハビリFX

解説:ソクラテス大先生命名の リハビリFX とは、またの名を 『超少額取引』 という。

過日の、まさしくつるべ落としのような暴落時、
数十万の含み益が吹っ飛んで
-84万の含み損が残った。
そしてそれは僕のトラウマとなった。

そこでリハビリFXだ。
傷を広げないようにそおっと、最小単位でカンを取り戻す。

おかげで徐々にカンも取り戻しつつある。

そうだ。
あと少しだ!
いいぞ!

リハビリは順調だ。

取引損益履歴は、50円200円の世界だが。
オクサンの取引履歴を見る目が冷たい…。







クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-03(Wed)23:12

豪ドルまたまたチャンス

まだ、含み損しっかり全額維持中の僕に、

オクサンが、
甘栗をポリポリ食べながら
ボソッと言った。

「火中のクリでもひろったら?」

そうかあ
今の相場は火中なんだなあ
拾ってきます。

できれば…。



クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-03(Wed)00:07

豪ドルが60円を切ったその時

本日またまた、60円を切った。
僕はといえば昼寝中だった。

昨晩も遅くまで張り付いてふんぎりがつかず、
今朝も早くからチェックしたけどチャンスがなく、
とうとう眠気に負けたそのときだ。

「いくら『果報は寝て待て』って言ってもさ、
本当に寝てちゃトレードできないんとちゃうの?」 

本当だ。
ショボン。
奥さんからまた怒られた。

クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-01(Mon)21:11

いよいよチャンス到来?!

先週はつらかった。。。豪ドルが下がってくれない。

55円をみすみす見逃してきた僕だけに、
底値が上がった感が、やな感じだった。
ホントに中途半端で困る位置にずっと豪ドルがいた。

オクサンも、またまた、
「あーあ、またチャンス逃がしちゃったね。いつになったらお金が戻るのかな?」
と、ちょっと不機嫌そう・・。

怖い。

だから、今日久々の60円割れで、なんだかうきうきしてる僕。
今度こそ 決めたい!



クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-01(Mon)00:03

含み損:-84万円

投資資金:138万円

現資産: 1,028,984 (含み損:-837,446 円)

sos-1.jpg


クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

 New York Dow
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

12カ国語達人のバイリンガルマンガ

出会い無料!センター




RSSリンクの表示
Visit the Widget Gallery
リンク
現在の豪ドルは?
フリーエリア
QRコード
QRコード
