--------(--)--:--




クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-17(Wed)00:57

ダウを見よ!!

ダウを見よ!

ダウに左右されてきた、
今までの相場をかえりみれば、
ダウを意識することなしに、
FXトレードはありえない。

だから、ダウを貼った。
不肖私、ソクラテス大先生のブログに来てくだされば、
リアルタイムのダウを見れることになっている。

だけどさぁ、今のドルって、
あんまりダウに連動してないんとちゃうの?

と、オクサン。

めげないぞ!

ソクラテス大先生を男にしてくれる方、
クリックお願いします!


クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p47/

もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
 New York Dow
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

12カ国語達人のバイリンガルマンガ

出会い無料!センター




RSSリンクの表示
Visit the Widget Gallery
リンク
現在の豪ドルは?
フリーエリア
QRコード
QRコード
