--------(--)--:--




クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

2008-12-03(Wed)00:07

豪ドルが60円を切ったその時

本日またまた、60円を切った。
僕はといえば昼寝中だった。

昨晩も遅くまで張り付いてふんぎりがつかず、
今朝も早くからチェックしたけどチャンスがなく、
とうとう眠気に負けたそのときだ。

「いくら『果報は寝て待て』って言ってもさ、
本当に寝てちゃトレードできないんとちゃうの?」 

本当だ。
ショボン。
奥さんからまた怒られた。


クリックSVP: にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

為替、ニュース等に関するyoutube です。御覧ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 New York Dow
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

12カ国語達人のバイリンガルマンガ

出会い無料!センター




RSSリンクの表示
Visit the Widget Gallery
リンク
現在の豪ドルは?
フリーエリア
QRコード
QRコード
